AKG K271 MK IIで笑った

日記・雑記
Sponsored Link

AKG 271 MK IIヘッドフォンで笑ったわけじゃないんだけど。
ちょっとヘッドフォンのことを調べていてAmazon.comの質問のところを見て、笑ってしまったのです。

[:image3:]
質問: MK IIってどういう意味?

回答:
それはこのヘッドフォンがマッハ2までしか安全ではないという意味です。
マッハ2以上の速度が必要な場合はワープI、またはハイパードライブを買う必要があります。
マッハ2まであればほとんど要求は満たされるでしょうが、弾道軌道(飛行)や星間移動にはアップグレードが必要です。
By redstone01 on May 30, 2016

実はMK IIというのはMichael Korsが11歳の時に彼の自宅スウェーデンパン屋の地下室で設計したとことを意味します。
Mr. Korsが低価格大量消費のファッション業界に転向する以前、十代前半の彼が優れたオーディオの設計技術者であったことはあまり広く知られていません(MITを10歳で卒業)。
K271 MKIIはMr. Korsの申し分ない嗜好と上品なイブニングガウンの感性を反映しています。
By Lotus-Seven on July 3, 2018

[:image2:]

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました