サブウーファー 世界のエンスーたち

日記・雑記
Sponsored Link

お昼休みにちょこっと日記をば。

サブウーファーの設置でコレは!と思ったお部屋をご紹介。
はっきり言って参考になりませんが・・・
映画「バックトゥーザフューチャー」で登場した巨大ウーハーは
もう夢ではありませんでした。

とりあえずそのお部屋。赤もなかなか・・・
[:image1:]
オーディオショーでの一幕?ASCenDO社の製品です。
[:image2:]
購入できます
[:image3:]
今度は黒いお部屋。オーディオルームのオーナーさんでしょうか?
[:image4:][:image5:]意外と部屋への座りが良いです。よく見るとフロントハイトも設置済み。

このような既製品で満足できない人は・・・どういうツテを使ってか
とんでもない部屋を作ります。もうカネの暴力です。あきれてものが言えません。宇宙大作戦(スタートレック?)が好きな人なのかも。
https://www.alux.com/most-expensive-home-theater-system/
[:image6:][:image8:]↑こちらは世界で一番ヤバいお部屋の一つで間違いありません。
↓Good Smile!! 
[:image7:]どんなマフィアかと思いきや 『福の神』 のような御夫婦?でした。いいな~♪ オーディオと違って、飼ってる?ワンコちゃんが意外と小さい(^^

まぁ、景気が良かった頃の昔の日本も、エンスーだったのですが
今では見る影もない感じでしょうかね。DIATONE D-160 (1985年発売)
噂によると、これの生産された個体の一つは、とあるお医者さん宅でまだ稼働中らしいです。
[:image9:]

意外とこういう写真はサブウーファー探してもヒットしないものなので
ちょっと紹介してみました。既に「サブ」じゃないものね(^^;

写真の引用元:

SOUND&VISIONニュースより
「Ascendo’s Seismic Subwoofer Is a Modern Marvel Page 2」
https://www.soundandvision.com/content/ascendo-s-seismic-subwoofer-modern-marvel-page-2

SOUND&VISION トピックスより
「Are You More of an Audiophile or Videophile?」
https://www.soundandvision.com/content/are-you-more-audiophile-or-videophile

「The Most Expensive Home Theater System In The World」
https://www.alux.com/most-expensive-home-theater-system/

HIFI-AUDIO.RU より
「ОБЗОРЫ И СРАВНЕНИЯ」
https://hifi-audio.ru/archives/8620

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました