KLIMAX DS アップデート

日記・雑記
Sponsored Link

6月4日に依頼していた KLIMAX DS のアップデートが完了して、Renew DS とともに手許に戻ってきました。
[:image1:]
持ち帰る前に依頼したショップで、借用していた新AKURATE DS、旧KLIMAX DS、新KLIMAX DSを切り替えて試聴しましたが、クラシック系、アコースティック系のソースで特に差を感じました。
自宅に帰って再度聴き込みましたが、新KLIMAXは、全体的にしなやかで静寂観が増し、外部ルビジウム・クロックを付加した様な違いがあります。

アップデート期間中に新AKURATE DSを自宅に借用してこちらもじっくりと聴きました。新AKURATEと旧KLIMAXとの比較では、好みにより甲乙付け難いかなという印象でしたが、新KLIMAXは文句無しにベストです。ちなみに新KLIMAXの音調は、旧KLIMAXよりも新AKURATEに近いと思います。あと、Renew DSの音ですが、これも結構聴けます。
[:image2:][:image3:]
KLIMAX DSオーナーの方は、アップデートを強くお勧めします。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました