一般ユーザー登録開始

お知らせ
お知らせ
Sponsored Link

一般受付を開始

本サイトは音楽や映画、ゲーム、オーディオやホームシアター向け機器などのガジェット類を趣味にする方々の交流サイトです。ファイルウェブコミュニティが閉鎖することになったため、その受け皿として開設しました。

8月よりファイルウェブコミュニティ上でふかひれ氏が募集している先行ユーザーとして応募された方のみ登録を受付しておりましたが、9/10より一般ユーザーの受付を開始いたします。

会員登録について

会員登録はスパム対策としてご本人確認を必須とする承認制といたします。承認は以下の2つのパターンで受付いたします。

ファイルウェブコミュニティ会員限定の救済措置

ファイルウェブコミュニティにて活動実績のある方については、2022/11/15までの救済措置としてファイルウェブコミュニティのユーザー名を登録いただくことで、ほとんどの方は登録可能とする予定ですが、本サイトは会員同士の交流を重視していますので、ファイルウェブコミュニティ内での投稿や交流の履歴が客観的に確認できない方は交流の意思なしと判断し登録をお断りしています。

また迷惑行為を繰り返すなど、会員同士の交流を阻害する恐れがあると判断したユーザーについては、登録を拒否させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※救済期間を超過した場合や、ファイルウェブコミュニティが予定閉鎖日時より前倒しで閉鎖した場合は、本人確認が行えなくなるため、以下の一般ユーザーとしての受付が必須となります。

一般会員登録

ファイルウェブコミュニティに登録されていない、もしくは活動実態のないユーザーの方は、Twitterのアカウントを登録することを必須とします。以下のアカウントは登録は申請が却下される場合があります。

  • 作成されたばかりの新規アカウント
  • 活動実態のないアカウント
  • 問題行為を繰り返しているアカウント

本サイト公式アカウントのフォローが必須となります。フォローいただいた方に本人確認を行うDMを送付いたします、ご本人確認が取れた方のみ登録を承認させていただきます。

申請の承認基準や却下理由は基本的に公開いたしません。

 

本サイトの特徴については、こちらをご覧ください。

本サイトについて/プライバシーポリシー
本サイトについて/プライバシーポリシー 本サイトは音楽や映画、ゲーム、オーディオやホームシアター向け機器などのガジェット...

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました