南沙織「20才まえ」

日記・雑記
Sponsored Link

麻丘めぐみさんでも触れたライバル?の南沙織さんです。[:image1:]
仙台から奥羽山脈を挟んで160km反対側の鶴岡市まで遠征してゲットしました。もちろん、鶴岡市まで行かなくとも仙台市内の中古店で入手できるのでしょうが、そこはそれで入手するまでの過程も楽しいので、たまたま、このページを見つけて「シーディーブレインレコーズ(cd-brain records)」へ行って見たのです。

リンク先のとおり、車1台が駐車できるかできないかの駐車スペースしかなく不便ですし、盤もキッチリ整理されおらず、ゴミ一歩手前でシッカリ管理されていない割に「値段はシッカリ」していて頭に来ますが、リンク先の記事のとおり「宝探し」感覚があって楽しくワクワクする時間を過ごせます。それに可成りヒマそうで気軽に試聴させてくれるのも悪くないです。

肝心の「20才まえ」ですが「アイドル盤に名録音なし」という伝説?を作ったCBS/SONYのレコードらしい録音で私から何も申し上げることはゴザイマセン。(その劣等感から後年の「MASTER SOUND」シリーズ盤リリースにつながったのかも‥)しかしながら、アイドル盤には聴く楽しみ以外にも眺める楽しみもあって、そのフレッシュな容姿と歌声が聴けるだけでも儲けものです。(笑)[:image2:]

【ブログ案内のページへ戻る】

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました