写真を撮りに行ってきました。

日記・雑記
Sponsored Link

先週、写真を撮りに行ってきました。
3年ぶりのモデルさん撮りです。

僕のブログに貼ってありますので、もしよろしければご覧くださいね。
既にPhile-Webのプロフのリンクをたどってご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、
主催者の確認が取れた(事後報告なのです)ようなので、こちらでも日記にしてみました。
せっかくですので、これを分かち合いたいと。(笑)

(Phi-M移行に伴い本日記からURLは削除しました)

・・・美人さんっていいですよねー。(笑)

また今度別のモデルさんを撮りに行く予定です。

梅雨が明けたら山に行って景色も撮りたいと思っています。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました