トライオード社が他社製品修理サービス開始

日記・雑記
Sponsored Link

トライオード社が、他社製品の修理・点検・チューンナップのサービスを
開始するそうです。
既にAUDIO BASIC誌やAnalog誌にも広告が掲載されていたのでご存知の方も
いらっしゃるかもしれません。

さっきオフィシャルサイトを見たら、6/22付で更新されていました。
http://www.triode.co.jp/tares/index.html

国内外の全メーカーが対象とのことで、当面はスピーカーやアナログプレーヤーは除くとのこと。

これってすごいことだと思います。
有名メーカーでここまでやるのって、僕の知る限りでは無かったです。

一度、試聴会に参加したことがありますが、社長さん自ら司会をやっておられ、
本当にオーディオが好きだという気持ちが伝わってきた試聴会でした。

昔、父が購入して今は岐阜の家でほったらかしのダイヤトーンのアンプがあり、
三菱電機ではもう修理不可とのことだったので、いつか修理に出してみようと思います。
残っていたカタログによると昭和53年頃の製品です。
あ、父はオーディオには全然興味なくしたみたいですが、今も元気です。(笑)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました