The Outfield(アウトフィールド)がニューアルバム発表

日記・雑記
Sponsored Link

イギリスのロックバンド、The Outfield(アウトフィールド)のオフィシャルサイトを見たら、
アルバム「Replay」が6/28に発表になっていました。
[:image2:]

アウトフィールドは、1985年に最初のアルバムが出て以来好きなバンドです。
この2曲が有名でしょうかね。

Your Love(1stアルバム「Play Deep」より)
http://www.youtube.com/watch?v=OAQ8t247OBk

Voices Of Babylon (3rdアルバム「Voices of Babylon」より)
http://www.youtube.com/watch?v=dI3FmOqK5nE

彼らの曲はどちらかというと金太郎飴的な曲の調子が多いんですが(笑)、カーオーディオで使うUSBメモリにも
お気に入り集って感じで「アウトフィールドフォルダ」を作ってあります。

僕が購入した一番新しいオリジナルアルバムは2006年の「Any Time Now」ですが、
その後に「It Ain’t Over」というアルバムが出ているようです。
「It Ain’t Over」は、探したものの、今のところHMVでもアマゾンでも取り扱いが無いようです。

5/24に「California Sun」というシングル(全2曲)が発表になってまして、
2曲だけかとちょっと残念だったんですよね。しかも、アマゾンでMP3でのダウンロード販売でした。
シングル発表後すぐにアルバム発表とは、驚きでした。
[:image1:]

実は、今回の「Replay」も、ダウンロード販売のみのような感じです。
今のところiTunesで購入できますが、近々アマゾンなどのサイトでも販売開始だそうです。
アマゾンで始まったら購入することにします。アマゾンはMP3なのがちょっとなあという感じですが。

それにしても、ついに好きな歌手でもダウンロード販売専用のアルバムが出てきてしまったかと感慨深いです。
僕の場合、PCオーディオがほぼメインになっていますが、曲自体はパッケージで手元に置いておきたいんですけどね。
なので正直言うと、CDで購入したかったです。

何はともあれ、アマゾンでの販売開始が楽しみです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました