NHK-FM 「クロスオーバーイレブン 2012夏」放送!

日記・雑記
Sponsored Link

皆さん、こんばんは、お久しぶりです。
前回の更新からあっという間に5ヶ月も経ってしまいました。(^^;

ちょうど今、自分のこれまで書いた記事をさかのぼって見ていると、
去年の今ごろも書いた記事を発見。そう、NHK-FMの名物番組、
クロスオーバーイレブンです。
何年か前にお盆とか年末とかに期間限定で復活しました。

正直、お盆休みの週は先週でしたし、しまったー!と思ってNHKの
情報ページを見たところ、何と今年は今週からでした。

今日から金曜日までです。
って、気付いたのが23時45分、記事を書いていたら今日はもう
残り3分になってしまいました。(^^;

最近オーディオのほうは停滞気味ですが、またボチボチ更新できればと
思っています。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました