今日この頃

日記・雑記
Sponsored Link

またまたお久しぶりの投稿です。

ほとんど読ませてもらうだけで、たまーに、レスだけ入れさせてもらっていましたが、日記自体は3年ぐらいお留守にしていました。
なんとなーく、書き込みにくい雰囲気があったり無かったりしたような気がしていたのは僕だけだったかもしれませんが・・・。(汗)

一時期は転職が重なってせっかく手に入れていた機器を泣く泣く売ってしまったりしましたが、機器の大きな出入り、いや、むしろ出て行ったっきりの現象は収まっています。
フェーズメーションCM-1000は、ずーっと使うつもりだったんですがねえ・・・。

新型コロナの影響で、オーディオショーなんかも中止になったりして、どうにもすっきりしませんねえ。

あまりに引きこもっていても(家でもここでも)なんなので、またボチボチと書き込んでいこうかなと思っています。
相変わらずのお気楽オーディオですので、そんなにリキ入れてませんし、作文みたいになるのはご容赦くださいね。

そして思い出すのが、かなり以前に訪問させていただいた矢切亭主人さんとRIRAさんのお宅の訪問記です。もう6年ほど前になりますが・・・。
多分去年にパソコンの中身を整理していた時に、どうもPhile-Webコミュニティ用フォルダごと行方不明にしてしまったようで・・・。恥ずかしいことこの上ないです。

USBメモリに入れ替えた記憶があったので、複数あるものを探したりしていたんですが、今に至るまで結局見つかりません。

ある程度まとめてあったレポートはそのフォルダの中なので見つからず、撮った写真はほんの一部だけ別フォルダにあったのが発見出来ました。

ちなみに他の見つからない資料は、僕のシステムの概略図(過去分含む)と、まだ公開していなかった、これまで購入してきた機器一覧表です。日記に載せた写真もですね。他にもあったんですが・・・。

矢切亭主人さんのシステム(当時)がこちらでした。今さらながらで本当に申し訳ありません。
[:image1:]
[:image2:]

その時に聞かせていただいたフォープレイのベスト盤は一発で気に入ってしまい、オフ会直後に某OFFに行った際に、偶然にも忽然と陳列してあったものを即買いしたものがこれです。(さっき撮り直しました・汗)
[:image3:]
最近、レコードで高音質盤が発売されたそうですね。

RIRAさんのお宅の写真は残念ながら見つかっていません。本当に申し訳ありません。

またシステム概略図は作り直します。僕自身もどうつなげているかの確認になりますし。(^^;
あと、一度作成したことで記憶が薄れている購入機器リストは、もう作れないかもしれないですねえ。

ではまたボチボチとゆる~く進行していく所存です。
更新頻度は多くないと思いますが、よろしくお願いします。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました