新型FMチューナー「C-FT1000」

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

現在使用しているFMチューナーC-FT50の上位機種として、港北ネットワークサービスからC-FT1000発表のメールが届きました。

拙宅では現用機器で充分かなとも思うのですが、古い機種を使い続けていて後継機種に悩まれているなら選択肢に入ると思いますね。

 

追加情報です。

港北ネットワークサービスのサイトにある写真には、C-FT1000の他にブラックパネルのC-FT500が掲載されていますので、どうも2機種を発売するようですね。

http://k-ns.jp/

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. 港北さんて、製品も作ってらっしゃるんですね。
    オーディオメーカーを退職なされた方々が、メーカー問わず修理されるだけの会社と思っておりました。知り合いが、諦めていたサンスイの古いアンプを見事に修理してくれたと、喜んで言ってた事を思い出します。

    勉強になりました。

    • ニッチだけれど性能に拘った良い製品を送り出してますよね。

  2. 自分の場合はYAMAHA最後のFMチューナーを使い倒す気でやっていますので新しいのを買う気は無いですが、大手メーカーが撤退してしまい新たな選択肢になるのではと思います。
    ニッキーさんも使っていた様に記憶しています。
    結構使用者が多い様に見かけます。

    日本語放送というかスタンダードな日本の放送にもっと親しんで欲しいですね。そう思います。

タイトルとURLをコピーしました