明日のエコカラット施工準備完了しました

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

リビングのエコカラット施工がいよいよ明日になりました。

今日は前工程として、午後に施工壁面の壁紙を剥がす作業が予定されているので、昨夜のうちにオーディオセットを撤去しておき、今朝からフローリングの拭き掃除をしました。

スピーカー移動の前に置き場所をマーキングしておきます。

コレがあればスピーカーセッティングの時間短縮できますね。

ダウンライトに照らされた何もない白の壁面。

この壁面が施工後どのようになるのか楽しみです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. いよいよ始まりますね。
    我が家もTVが納入される前SPを一端他の場所に移さないとTVを置くのに邪魔となるためケーブル配線を外しました。
    たわしアース・スーパーツィター・バイワイヤー配線と複雑になっているため外す前に写真を撮影しておきました。
    おかげで再度配線するときに迷わずにすみました。
    (ほこりだらけの写真で申し訳ございません。再配線時掃除しました。)

    • ふかひれさん
      明日エコカラット施工が終わっても14日に65インチ有機ELが搬入されるので、それまではオーディオセットの再セットはおあずけします。

      オーダーしていた新しいオーディオラックもそれに間に合うはずなので、流石に2度も3度も撤去と再セット繰り返したくありません(笑)

      • オーディオ、AV機器は、重いので呉々もご無理なされない様に。私も機器の移動の時に、危うく腰を痛めそうになり、泣きながらやりました。( ; ;

タイトルとURLをコピーしました