ごらんくださってありがとうございます。
はじめまして。ゲオルグと申します。
プロフィールとマイルームを公開しました。
いわゆる暖色系のシステムばかりになってます。
寒色系のシステムにも興味はあるのですが
流して聞く時間が長いので、
ついついこんなふうになってしまいます。
力を入れているのは、もちろんHARBETHのスピーカーを鳴らす
自室のシステムですが、フュージョン好きの友人には
「ヴォーカルものやバロックなんかはいいけど
フュージョンだと高音の伸びが物足りないんだよな~」と言われております。
まあ、正当な評価だと思っておりますが、
現状、かなり満足しております。
夏場なので、Musical Fidelityのアンプはおやすみしております。
ATOLL PR300(プリアンプ)SPEC RSA-M1(パワーアンプ)で
Harbeth HL-K6を鳴らしております。
上流は、PCからのFLACを、foobar2000やJRiver Media Center18で再生、
CHORD QuteHDを通して聞くことがほとんどですが
たまにCDもかけます。
意外と手放せないのが、Musical Fidelity CD2でして
このシステムには、よくマッチしています。
高価なプレーヤーではありませんが、いわゆるマルチビットDACで
高音域と低音域の分離がよく、中音域にすこし色がのる感じです。
SACDは、SONY BDP-S370をトランスポートとして
HDMIスプリッターをかませて、CHORD QuteHDに入力させてます。
そんなに悪くない出音だと思っております。
コメント ※編集/削除は管理者のみ