takapalpalさん来訪

日記・雑記
Sponsored Link

9月10日、昨日。愛知県から、飛行機で、飛んで来られました。飛行場から、セッ宅までは、田舎なので、交通の、便が、悪いため、お迎えに上がりました。道中、セッティングの話で盛り上がり、あっという間に到着です。部屋に入るなり、上流から、機器のセッティングの説明。を、求められました。懐中電灯を使いながら、子細、説明いたさました。まずは、映像から、オペラはリゴレット、レオ、ヌッチ。初めて見たオペラ。オーケストラと舞台芸術、贅沢ですね。と言ってました。
繼いて、バーレスク、これは、打ち込み系の低音がきつかった。シカゴ、ナイン、ゼログラビティ、セリーヌ、ディオン。映像、おわり、。
アナログ、は、数枚、かけましたが、あまり、関心を示さず、初心者マークのファイル再生、すかさず、CDでは、と、かけたら、こっちがいいね。で、CDに固定。クラシックは、私が聞き所を、takapalpalさんの持ち込みソフトは、打ち込みソフトも、多く、特に低音が、厳しく、スピーカーが、ヒィヒィ言ってましたが、普段聴かないだろう楽曲はスピーカーを覚醒させてくれるようで、普段聴く楽曲も、良くなったように思います。
オフ会は、楽しいですね

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました