約 1000km 走破

日記・雑記
Sponsored Link

自分の 所の セッティングを やらなければ いけないのに。  オフ会 優先!!!

朝の 4時半に 起床の予定が 目が覚めたら 5時ちょい 過ぎ!?

あわてて起きて 顔を洗い 着替えて 出発 。 まだまだ 寝ぼけているようだが 車の数も 多くな

いので 慎重に 慎重に 目的地 愛知県 碧南市まで約 460KM。  先は 長い!!

約束の 10時 ちょい前に 何とか  takapalpal邸に 到着!! すでに到着されていた ふかひれ

さん 地元の yasuさん  タルガさん に合流。  しかし 長旅のせいか ボーッとして しばし おとなしく 休憩モード。

普段 ほとんど クラシックを聴いて過ごしている私には 快活な のりのりの 音楽は 別な意味で 体を刺激しますね。
しかも JBL 4365が ホーン臭さをミジンとも 感じさせない。 PREの オクターブ ジュプリーなのか。

POWERの VIOLAの ブラボーと ブラボーⅡ のバイアンプ接続の なせる業か??

自分の好きな音楽を 自分の好きな音で 楽しむ!! 基本だけど とっても素敵ですね。

2時間ほど お邪魔して タルガ邸に 移動 。

タルガ邸も takapalpal邸も CDプレーヤーはございません。 CDより リッピングしたほうが 良い音が するとの事。

タルガ邸は オール CH(すごく贅沢) C1 L1 X1 M1 そして wilson SASHA Ⅱ 

ここでも クラシックは 鳴りません。  好きな音楽を 好きな音で、が 基本。

M1の 静動力は すごかったですね。  あの サーシャ のウーハーを しっかりとグリップしていました。

さてさて もう少し 居たかったタルガ邸を 2時間ほどで 後にして 岐阜,池田町の でんでん虫吊るぞお邸に 5時過ぎに到着  。

当日 コンサートだというのに 終演を 待って 急いで 駆けつけていただきました。

オートグラフと オクターブのAMP 誰かが お作りになったという音の良いAMPと フルレンジ一発の 平面バッフルSP  ヴォーカルは なんともいえない心地良い音。 そして ご自身で録音されたという 2トラ38CMのテープの再生。

そして メインの でんでん虫ホーンを加えた 2402似の SP 音量控えめで やさしく 体に染みる 音楽が 流れていました。  会話が 弾みすぎて , 7時過ぎには  池田町を 後にと 思っていたのが 気が付いたら 8時。

帰り道 途中まで 先導していただき,感謝!! 

迷うこと無く, 高速に乗ることが出来ました。  ただ 完全な誤算!!

碧南市まで 5時間弱 池田町からは 富山に 近づくんだから 4時間くらいで 帰れるだろうと

よく調べもしないでいたのが 誤算,,勘違い。 結局。 仮眠,休憩も 含め 日を越えて 1時半頃

に到着。

楽しい旅 でしたが 少し 無謀でした。  反省しきりです。

オフ会の 相手をしていただいて ありがとうございました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました