ALEXX 参上

日記・雑記
Sponsored Link

[:image2:][:image1:]WILSONのスピーカーは 私の 後半のオーディオ人生を ほぼ友にしています。というか SYSTEM 6に 始まり, こいつを いかに楽しく鳴らしてあげようか? に 十数年。 X1をメインに据えて 7年が 過ぎ。 まだ 多少の不満は あるにしろ,

この辺で 十分ではないか?と 思っていたところへ。 アクシスが 1台だけ輸入した TIASでお聴きになった方も多かろうと思います。 そのALEXXが 拙宅に 持ち込まれました。

当然 慣らしこんでいないSPは 本領を発揮するには 時間が 掛かるはずですが 2時間ほどすると なかなかま 音楽を 奏でてくれました。 

WAMMという フラッグシップのSPと 同一ユニットを使用かな?  ユニットの数は 違えど 構成はほぼ同じ DAVE wilsonの 最後の設計と思われる このALEXX。

長年 WILSONのSPを使い続けてきた人間には,思い入れもヒトシオ。

これから 数日間 どんな変化を見せてくれるか??

楽しみです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました