砂箱の追加

日記・雑記
Sponsored Link

[:image1:]  昨日 一つ目のシステムのトランスの砂箱に MMW1を下にかましたら かなり 良い感じの変化をしてくれたので 以前から やろうかな?と思っていた 二つ目のシステムの 電源タップに 砂箱の施工を実施することにしました。 スペースは 何とか裏に回って ギリギリ作業ができるスペースが確保されている。 しかし いつも使っている MMW1は 入らない。もちろん砂箱も ちょうど良く 貸出していた MMWS3が 戻ってきた。サイズは ギリギリ OK。砂箱もそれに合わせ,制作。準備は 整った。砂箱にT-PROPを取り付け,砂を入れ, マグネシュームボードをサンドイッチ。 また 砂をいれる。 MMWS3は 重いから 設置しててから 入れようと 砂箱を よいしょと 持ち上げ ラックの 裏に入れようとしたが ラックの天板が 後ろのほうに 5センチ程 はみ出しているのが 判明!! さてと どうしたものか??しばし,茫然。

気持ちを切り替え, じゃまになりそうなケーブル類は 片付け, 砂箱を 斜めにして 何とかギリギリ 床まで 降ろすことに 成功!! 2つ目は 今度は 壁の飛び出ている 反射板が じゃまになり 2つ目をセット終わるころには 汗
びっしょり パンツまで濡れていました。  なんとか コンセントboxを元に戻し, 繋いで 電源が入るのを なんとか 確認したら,バスルームにかけつけて シャワーを浴び ポカリをガブ飲み。 一息つき, 翌朝 音楽を聴いて それなりの結果が 出ていたので 昨日の苦労も 少しは 報われたかな?と 我が バカさ加減を 再認識。 やっぱり オーディオは 体力だぁ!!

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました