リスニングの椅子の変更

日記・雑記
Sponsored Link

以前は エコーネスを 三つ セットしていたのですが そんなハイバックの 椅子では 音が 抜けていかないから 良くない!

そして 映画のサラウンド再生でも 後ろからの音が耳に届きにくい!!

ということで [:image1:]

取り敢えず 仮なんです。注文したものは 納期 一か月と少しと言われたのですが 調べてみると 私が中注文したものは 60周年記念モデルで 納期 3か月なので 取り敢えず 借りて お試しです。

やはり ステージが 以前より 明確に 見える感じですね。

寝落ちすることは なさそうですが 音楽と対峙するには かなりよさそうです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました