D3ユーザー様へ

日記・雑記
Sponsored Link

多分 こんな現象が 起こるのは 私の所だけなんでしょうが

一応 報告しておきます。 800D3は JEFFのPOWER 725S2を

BI-AMPにしてから かなり 音量を上げて 楽しむことが 多くなりました。

そして いつからか 高域が いやに歪か?? にじんでいるように聴こえ,低域も 伸びやかさを 欠いているように聞こえるので あちこち, 考えられるところを 対策していたのでが 原因
究明には 至らず。

やっと 見つけました。[:image1:]
[:image2:]  そうです。 ツィーターの網が 振動していたんです。

ふぉっく麺で 押さえつけました。

大音量で 再生した罰ですね。 でも これからは もっと気持ちよく 音楽を浴びることが出来るようになりました。

みなさんは 真似をしてはいけません。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました