夏休みの初日の 工作

日記・雑記
Sponsored Link

9連休の初日,朝寝坊を楽しみつつ,以前から 実験してみたかった。シルヴァンや アンクもどき??
本物のアンクは ANKH 1は 効き過ぎで 全く この部屋には 不向きでした。 しかし 先日の クラング邸訪問で 感化され,なんとか 拙宅の 音も もう少し磨くことが出来るのではと。画策しておりました。

 [:image1:][:image2:]

24パイの 5本立て。  30バイの 4本立て. 24パイの 5本立ての

3層 間隔を 音楽を聴きながら 調整しております。

かなり 満足しておりました。 この部屋の音響!!!

まだまだ 改善の余地が あることを知らしめられました。

中低域が とても力強く 音が めちゃくちゃ 濃く鳴っています。

これが ベストな 状態とは 思いませんが 改善の 糸口を 掴めたな!!
と思います。

コンサートも ほとんど無いこのご時世!?  我が再生環境を磨くのが 最善の策かな??

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました