借り物

日記・雑記
Sponsored Link

光カートリッジ [:image1:] フォノイコ[:image2:]

光というと 私には 全く良いイメージが 無く,音の線が細く,神経質な感じで 全く 映像も 音楽も面白くない!!と言うのは 一昔前のお話しの様です。
file再生でも 光ケーブルに変換して ノイズを減らす! そして この光カートリッジ、
巷では 大変な評判との事!!
試してみないわけには まいりません。

 ということで 借り物でありますが 2つ目のシステムに 組み込ませていただきました。

benzmicroの ruby z と 交換! 
想像していた音とは 全く違う??
カートリッジも EMMの フォノイコも アッサリ系の音かな??と思っていたのですが とっても音の反応が早い!! しかも音の厚みがある!! したがって
JAZZ& VOCAL には とっても相性が 良い。
800D3も とても 反応の良いSPだから 相性も良く, リズミカルな音楽は とても楽しい!!まだまだ セットして 2.3時間だから 評価するには 早すぎるとは思うのだが 余りにも 強烈な印象を与えてくれたので,,,,。
つかいこなし方で もっともっと楽しい音に出来ると思うのだが 。
まあ 黄金週間 どこにも 出かけるわけには(大手を振って??)いかないから こいつと 遊ばせていただこう!!

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました