借り物 二つ目

日記・雑記
Sponsored Link

こいつです。[:image1:]

こいつもついでに持ち込まれました。

G1Xと 申します。  今までのG1は ルピジューム発信機登載。

こいつは 水晶発振器    水晶発振器の方が ジッターが少なく,音楽再生には こちらの方が 良いと 今までも 言われてきました。
今までの ルピジューム発信機は 故障も多く,修理費が高額のため,水晶に切り替えたとの話ではあったので, 持ち込まれても 大して期待もせずに 繋いでしまいました。 しかし, しかしですよ。  

なんか 静かなんですよ。 音楽が生き生きとなっているんですよ。

まいったなぁ!!!! いままで 少し 気になっていた部分が 解消されているんですね。 電研のトランス効果で S/Nが 格段に向上したせいかな??

この違いが 明確に表れたのかもしれない?? 

こいつも X化しなければいけないのか????

音楽が 楽しく聴こえるんだから,仕方ないか?? 

トホホ。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました