借り物は 返却されました。

日記・雑記
Sponsored Link

一つ目は DS AUDIOの GRAND MASTERと EMMの フォノイコ
最初のインパクトは とても 強く,こいつは面白いぞと思っていたのですが

どうも 二つ目のシステムとは 相性が悪かったらしく, 4日経っても,硬さが取れず,もちろん 電源は入れっぱなしでした。埃も付着しやすいとの情報が有ったので ブラシでのクリーンニングは やりました。

うまく鳴っている!!とのうわさは聞いていたので とても 残念ですが 本日 ひきとっていただきました。
そして 2つ目の借り物。

G1X 繋ぎ変えた時は とても静かになり S/Nがとても良いぞ!!

そして 解像度も かなり高いぞ。 各々の楽器の配置が とても良く見えるようになったなぁ!!

と これは変えるしかないなぁ!と そろばんをはじいていたのですが??

冷静になって 一度 戻してみよう!!と G1に 戻してみたら。

あれZ? こっちの方が 低域が どっしりしているぞ。 解像度も そんなに変わらないぞ??  

G1Xの方が バランスが 少し明るめの方向に ふられているようです。そのせいで 解像度が 上がったように 聴こえたのかもしれません。

G1の ほうが 音が 少し 暗め!! 渋いとも言える。深みがあるような気がする。

明るい音質が 好みの人は G1Xが 好みになるかもしれませんね。

すったもんだ しましたが 結局は 元に戻りました。

ただ RUBY-Zには 少し お休みいただいて LP-Sに 働いていただきます。 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました