足が付きました!

日記・雑記
Sponsored Link

■足が付きました…。

 本日は買い出しのついでに、ホームセンターと100円ショップを回ってきました。
 アナログプレーヤー用アクリルカバーの足に良さそうなものはいくつか候補があったのですが、結局100円ショップで選んだのがコレ![:image1:]

ポイントは両面テープも含めて透明タイプであること。テープ接着面も側面なので、強度も充分。
こんな感じで貼り付けます。[:image2:]

黒と違って目立ちません。[:image3:]
[:image4:][:image5:]

■おまけ
 レコーダーにWOWOWの映画がどんどん貯まり続けておりますが、何枚かBD-Rに焼いたので、実家のプリンターでラベル印刷。25GのBD-R1枚に映画を3~4本入れています。「きっと1回しか見ないだろうなぁ」と思いつつも、せっせと焼いて、ちまちまと印刷して、乾燥させて収納です。このケースで20枚収納。場所は取らないけど探すのが大変(笑)
[:image6:][:image7:]

 全く関係ありませんが、24日には、久しぶりにNHK-BSで、矢切亭主人が大好きな「2001年宇宙の旅」が放送されます。NHKが放映権を持つマスターテープは結構高画質です。これはDRモードでBDに焼かねばなりません。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました