BD  [DIE HARD 4.0] 視聴

日記・雑記
Sponsored Link

[:image1:]

久々の娯楽大作って感じ。 流石!! BD。  映像の美しさと、音の良さは太鼓判!

720pのプロジェクター & HDオーディオ非対応のAVアンプでも、その恩恵は感じられる。 ますます、対応モデルの購入が待ち遠しくなる。   印象に残ったシーンは・・・ 最後の方にある 戦闘機F-34と大型トレーラーの攻防。 CGである事は分かっているが・・・リアルそのもの。 重低音も音場効果もgoodな仕上がり。  Integraが464を吼えさしている。 

ところで、壬生さんの「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の視聴日記にもありましたが、[特典]のお粗末さには閉口である。  折角、「ポップアップ」機能が有るにも拘らず、中身は 「チャプターリストと音声&字幕」だけ・・・  せめて、予告とスタッフ紹介ぐらいは。  

 と言うのも・・ 初登場の娘。 ルーシー役のメアリー・エリザベス・ウィンステッドや、敵の美人テロリスト役のマイ。 マギー・Qと言うらしい。  調べてみると、マギー・QはM:i:Ⅲにも出演。 そう言えば・・・。  個人的には、ダラダラとした出演者インタビューや撮影風景は要らないのだが、せめて・・・もう少し。  余裕はあるのだから。

ルーシー
[:image2:]

マイ
[:image3:]

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました