U-571(BD盤)で憂さ晴らし・・・ \(^o^)/

日記・雑記
Sponsored Link

悶々とした日々が続いています。 (-_-;)   外は日本晴れの如く爽快なのですが・・・ 心の中は曇天(ドンテン)が 続く・・ つづく・・ ツヅク・・・・・   

例の件・・ 解決までには時間が要しそう。  夜勤明けの今日、連絡はあったかな~~と思って、メールを開くが音信(電信?)ナシ。  そろそろキレそうな私。 催促メールを送ってしまいました。 

 って訳で、憂さ晴らし!  今日のソフトはコレ ↓

[:image1:]

 U-571ですね。  

2000年の公開映画です。(たぶん・・・)  DVDのdts版はカナリ話題になっていましたが、2月に発売されたBD版はどうでしょうかね?  基本的にBDソフトの購入は「新作を!」と考えており、DVD版で所有しているソフトは買わない方針としているのですが・・・  何故?かって、答えはカ・ン・タ・ン。  お金が無いから・・・ (*_*;   

でも、この「U-571」は定番ソフトの一枚。 やはり「アノ場面」は聴きたいトコロでして。 DVD版もイイ線行っていますが・・・  HDオーディオは更なる上を行く筈である。(と思う・・)    しかしコイツ、「dts-HD」ではなく、因縁の「DolbyTureHD」である。 「アンプ気絶問題」が脳裏を掠(かす)める・・・・・。  

 しか~~しです。  そんな事に怯えながらの再生なんぞ、オレの流儀にはアワン!!  ヴォリュームはモチロン、フルスロットル!!  本日は『1dB』にての視聴。 モチロンあのシーンだって・・・構わずに再生。 (今日はいつもの様にの部分試聴(視聴)ではなく全編視聴しました)   部屋が震えた! 空気が動いた!  風を感じる感じる。   久々の感動に大満足でした。 最後には感動の余り「涙」も・・・ (物語の内容に感動しています)   本日は「気絶」ナシ!    明日は何?で・・・  憂さ晴らしをしようかな~~~。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました