onkyo(米国)のBDプレーヤー登場か?

日記・雑記
Sponsored Link

本年度中には発売される様ですね。(米国だけ?)

 気が付いたら(今頃かよ? !(^^)! )onkyo製品に囲まれてしまった我ルーム。 (アンプだけですが・・・)

 BDプレーヤには興味が出てきますね~~~。 和訳してみたら・・・(合っているかは???)3800BDに肉薄する内容の様ですし、チタングレーのデザインをカッコ良さそう。

 onkyo USA

是非、国内でも販売して欲しい~な~~~。  

******************************

 PCが絶不調です。 (-_-;)  ネットやメールは大丈夫なのですが・・・ 以下の事で困っています。  誰か? お知恵を貸していただけませんか。

 ★ DVDへのアクセスが出来なくなりました。 内臓のドライブでDVD-RWディスクに保存をしていましたが、現在、読みも書きも不能です。 保存なども出来ません アクセスしっぱなしで・・・

 ★ ディスククリーンアップが途中で止まります。 (クリーンアップ中) 止まると言うよりPCの電源が落ちます。 

 ☆ 先日、アマリにも立ち上がりが遅いので、リカバリを強行いたしました。  ネットもスムーズ、立ち上がりの速度も改善されて良かったのですが・・・  DVDに保存も出来ないし、クリーンアップも出来なくなっちゃった・・・  (-_-;)    何とかなるのかな~~  やはり買い替えかな。  東芝 PAWX3727CDS

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました