簡易接続から・・・ やっと接続は完成いたしました。

日記・雑記
Sponsored Link

みなさん こんばんワ! (^o^)丿    アコスです。

 本日の話題は、ホントに雑記です。   いつ頃?やったかな~~ の為に記録に残したいだけです。   タダでさえ、最近混み合っている当コミュの日記コーナーですが・・・  ご勘弁下さい。   (-_-;)

 新たに・・・ DTC-9.8を導入して、パワーアンプ達とのワイヤリングを仕上げようと思い、重い腰を遂に上げました。   とは言っても、ここのトコロ連休が取れなかったり、ケーブルの準備にチョッと時間を頂いたりした結果、今になってしまった事にが事実なのですが・・・

 用意したケーブル類は ↓ コレです。

[:image1:][:image2:][:image3:]

バランス接続として3ペア。 アナログ接続として長尺モノを1ペアを用意いたしました。  序にラック内のプチ改装も行いました。    メインCDプレーヤーをラックのセンターに配置して、RフリーのDVDプレーヤーは、ひとつ上に在庫場所を変更いたしました。

[:image4:][:image5:]

Redが鮮やかなバランスケーブルもカッコえ~~~ですし。 ブラック仕様のアンバランスケーブルも悪くないですネ~~  

[:image6:][:image7:]

 しかし、ひとつ残念なことが・・・  ケーブル類がアマリにも増えてしまったので、BOX内での配線が厳しくなってしまいました。  一端、地中を通す事で「見た目スッキリ!!」なワイヤリングを目指したのですが・・・  

 本日はワイヤリングのみで終わります。  アサインにも若干の変更がありましたので、再度確認して・・・ 明日を迎えようと考えました。   明日はオデッセイの出番です。  今回はチョッとケーブルにも奢りましたので、実際に音がどの様に変化しているかが楽しみです。

 アコスの住人 より・・・。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました