えっ?  まさかの*****  トホホ・・・

日記・雑記
Sponsored Link

[:image1:]

コレ何だか分かりますか?  イヤ- まさかなのです。  分かる方が居たら・・・ もしや  同じ経験が・・・   ヽ(^o^)丿   喜んでいる場合ではないのだが・・
 
 こんな事が起きるなんて 想像すら出来ませんでした。

[:image2:]
チョッと 引いた写真です。

 分かりましたか?  B&Wの文字が見えていますから スピーカーである事は 想像できましたネ。    そうです 我が愛機 【Nauitilus 801】であります。

 一番上の写真と次の写真で 何か?が落ちている様に見えますよね  (+_+)   そうです 落ちているのです。   ショックです・・・  メチャクチャ・・ ショックであります。  (-。-)y-゜゜゜      

コッチが異常!な方   因みに 左チャンネルです。
[:image3:]

コッチが正常!な方   こっちは右チャンネルです。
[:image4:]

何かが落ちていますよね・・・   どうやら 底面にある テンプル加工?のポート板が
落ちた様なのですね  ((+_+))   アレが落ちるとは・・・

 事の始まりは・・・  チョッと低音がキツイソフトを掛けていたら・・・(今回はグラディエーターのサントラでした・・・ イイ感じの低域成分が入っていて ご紹介を頂いた VOTTA7様には感謝しておるのですが・・)  何かが ビビっている音が聴こえるのです。   凄まじい低音に ユニットが底打ちしたかなァ~~ と恐る恐るスピーカーに近づいて ユニットなどをチェックしていて 何気なく 隙間(ベース部と本体の間 写真の空間)に手を入れたら・・・  何かが手に当たるのです。   懐中電灯で照らしてみると・・・  トホホ この状態です。  落ちていました・・・  (-_-メ)

 嵌(は)めてしまえば済みそうなので 何とか指?を伸ばして 試みるモノの・・・ イマイチ手(ユビ)が届かないのです。   そして 良く見ると ボンドの様な跡が見えるので 接着をせねば 同じ様な事がまた起こる!  と言う事で 諦めました。   サービスを呼んで 修理をして貰お---と。      これから 早速サービスに一報を入れたいと思います。   幾らかかるかなァ~~~  ((+_+))   思わぬ出費だ・・・  あぁ~~ア。

 ノーチラス 801シリーズをお使いの皆様 こんなご経験は有りませんか?  ないですよネェ~~~   (-_-メ)

 [:image5:]
悲しい状態の 愛機 Nautilus 801 MR でございます。   (-。-)y-゜゜゜

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました