規約およびローカルルールを順守いただき、平和で活発なコミュニティの維持にご協力お願いいたします。

システム構成図  第2弾・・・  写真付き

日記・雑記
Sponsored Link

最近の大きな出来事と言えば・・・  悲しいカナ こんな事  (-_-メ)  

こんな状態では 腰を据えて視聴する気にすらナラズ あの日以来(先月28日) まともには視聴しておりません。  (-。-)y-゜゜゜

ここンとこ 休みも減ってしまい(仕事があるだけ幸せと思っているが・・) タマの休みにさへ 視聴が出来ない悲しい日々が続いております。   ってナ訳で ヒマなのです。

先日 凛吏さんの アドバイスの元 無事にシステム構成図が コノ日記にアップできました  (^_^)/~     今回は 図に乗って?  写真をメイン?とした 構成図を作ってみました。  パソコンの操作がイマイチですから もっともっと上手く出来るのかも知れませんが 今の ワタシの 力をもってしては 限界の作品?です。    

 実際のレイアウト(フロント部だけですが全景)
[:image2:]

 置き方・配置なども考慮して・・・  イメージですが・・・   こんな感じです。
[:image1:]

 スピーカーの写真は反転? などさせて それラシクしてみましたが・・・  如何でしょうか?  各写真の淵は ボカシ?てみました・・・  個人的には イイ感じ と思っています。   何が有って? どう接続されているかが 一目瞭然!?(私にかワカランと思うが・・)   部屋に入り口にでも 貼っておきます。   記念に・・・

 写真の殆んどは Phile-webの 製品データベースから拝借して 古いモデルに関しては メーカー様のHPより 拝借しております。  m(__)m     あくまでも 個人的な利用ですから許して頂けますよね・・・  (^_-)-☆   

 ** ところでトコロでです・・・    現在の一番の頭痛の種!  と言えば Nautilus801 バスレフポートの落下の事件。    一週間後の「21日」に修理の運びとなりました。   出張修理にて 2名のサービスマンが来宅。  拙宅に於いて 台座を外して ポート部のつけ直しの作業を行うとの事です。   正直 反対側のスピーカーも心配ですから・・・  同時にチェックをお願いして 緩んでいる? 様でしたら 対策を施してもらう予定です。    また linlinさんより ナイスなアドバイスを沢山頂きましたので こちらの内容につきましても 当日チェックして頂きます。  (^J^)    

 しかし イタイのです・・・  懐が・・・ (-_-メ)    大筋の修理金額は聞いているのですが・・・ イタイです。    ウチの N801は 2000年5月に購入していますから  間もなく丸9年の稼働です。   9年間も楽しませて頂きましたから それのメンテナンス費用と思えば・・・   今回の修理で 各所を「締め直して」頂き 今しばらくの間 第一線での活躍をお願いする事になりそうです。 (買い替えたいのは山々なのだが・・)    でも コレで ソース系のグレードアップに 中心を置けそうです  (^J^)    

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました