準備開始!してます。 その2

日記・雑記
Sponsored Link

スミマセン  (+o+)  (誰にスマナイかは・・・ 置いといて) 

 未だ 準備中です。   前回から アマリ進んでいないのですが・・・ (-。-)y-゜゜゜  

 チョッと 訳あって・・・  プリが手元に有りません。   モデル名は オイオイと・・・

・・・で ケーブル買っちゃいました。

[:image1:][:image2:]

3点で 計8万円。  XLRアナログバランスケーブルが1本。  ACパワーコードが2本です。   全て中古品ですが 私にとっては 非ジョ---に 大きな買い物でした。   当コミュメンバーの方々には 「大した金額ではナイ!」と叱られそうですが ワタシにとっては・・・・  ダイブ!! ダイブ!! ダイブ!!!  まさに 清水ダァ--イブ!!! です。

 音が 「どうのこうの」で買った訳ではなく(試聴なんて出来ないし・・・ (-_-メ) 聴いても分からないと思う) 中古品(HPで)を漁っている中での インスピレーションです。   

 前回までは ACコードに関しては自作をしていたのですが ケーブルが終わってしまった事と 自分的には いいハードを奢ったので カッコイイ! ケーブルを繋げてやりたかったのです。 ヽ(^o^)丿     長すぎる 付属のACケーブルは要らん!   蛇(へび)みたいな模様が・・・ イイじゃん!

 ワケ有りプリがいつ?届くか分かりませんが 現在は 接続方法を「どうしようか?」と日々悩んでおります。 (;一_一)    妄想しっぱなしで・・・。

  は~~やく 来ないかなァ~~~。   待ち続けている アコスでした。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました