2009 TIAS いよいよ明日から。

日記・雑記
Sponsored Link

いい季節になりました  ヽ(^o^)丿 ネ。   暑くも無く 寒くも無く・・・  オーディオには 一番イイ時期がやって参りました  (^_-)-☆

 そして 芸術の「秋」です。  各種『ショー』が目白押しです。  ショーと言っても 色々アリマスガ 私にとっての ショーとは・・・  やはり オーディオ関連のモノを指します。

[:image1:]

 その第一弾が・・・  2009 TIAS(東京インターナショナル・オーディオショー)です。   個人的な事情で 昨年、一昨年と 立て続けに行けずじまい (-_-メ)    今回は 半ば強引に休みを取り 明日、上京させて頂きます。   泊は出来ませんでしたので 早めの新幹線で行き 遅めの新幹線で帰る と、言う計画を建てました。    久々の事なので チョッと舞い上がっています。   早く寝なければ 肝心な時に寝てしまいそうだ・・・  ((+_+))      * 肝心な時=試聴中に・・・

[:image2:]
・・・で、 『自分の音』を確認しておきたくて 先ほど2時間程度 集中試聴を敢行いたしました。   チョッと 振り返ってみると AVとピュアの比は 7:3程度。   BDを観る日はあっても CD/SACDだけを聴く日は少ないなァ~~  と反省です   (-。-)y-゜゜゜

 ・・・で、久々に N801を吠えさせてしまいました。  耳に「余韻」が残るほどの大音量でしたが 快感です  ヽ(^o^)丿   

 明日は、「良い出会いがアレば いいなァ~~」 と、思っています。  

明日、早いので デワデワ・・・   オ・ヤ・ス・ミ・ナ・サ・イ m(__)m

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました