TADが・・・  プレーヤーを発売  \(◎o◎)/! (驚き)

日記・雑記
Sponsored Link

TADより 【株式会社 テクニカル オーディオ デバイセズ ラボラトリーズ】  凄まじい SACD/CDプレーヤーが発売されますね。  ヽ(^o^)丿

[:image1:]

 当 Phile-webにも ニュースが載っていますから 既に多くの方がお気づきの事と思いますが・・・  

 希望小売価格  ¥2.625.000-

 巨大電源部が 別筺体!   重量 ; 26.5kg(本体) /  13.0kg(電源部)

 本体部サイズ  w450 ×  h185 ×  d440 (mm)

 ・・・と、堂々とした 「なり」であります。

 
 秋葉で 13日より開催されていた「音展」にて 展示・試聴がされていた様ですから 実際に目にして 耳にした方もおられると思いますが・・・   どんな感じでしたでしょうかネ。

  HPを見ると クロックとか DACには 力が注がれている様ですが・・・  今、話題の トランスポート(データ読取精度)は如何なものなのでしょうネ?   vs. PCオーディオ的プレーヤー となる場合には どう言うお考えを TADさんはお持ちでしょうかね?

 
 TADのイメージは 『EXCLUSIVE』的なトコロがあるのですが 皆さんは如何ですか?  70~90年代にかけて パイオニアの超~~高級分野を担い 全ての機器・アイテムに 超ド級なモデルを 注入していました・・・  (^_-)-☆   残念ながら・・・  手にする事は出来ませんでしたが ((+_+))   憧れの 国産ブランドである事は確かですね。

  ** 来年は TIASで TADブランドのシリーズを耳にしたいものです。   加入してくれないかなァ~~。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました