クロい 機器が追加されました (遅っ!!!)

日記・雑記
Sponsored Link

紛らわしいタイトルですみません  m(__)m

 クロ = kuro(プラズマを含めてパイのAV系) と来るのが自然の流れでしょうか?

 でも kuroは要りませんし 買えません  ((+_+))

 ・・・・で、ウチに来たのは コイツです  ↓

[:image2:]

新入りは 真ん中の ブツ です。

ウチの クロ・シリーズ?に紛れて 見難いですね  (-_-メ)

チョッと 寄ってみましょう  (^_-)-☆
[:image1:]

分かっちゃいましたか?
[:image4:]

今頃ですが・・・
[:image3:]

 正体は そう! 最後の「HD-DVDプレーヤー」である 【HD-XA2】です。
[:image5:]

ウチには 数枚なのですが HD-DVDソフトがありまして・・・  あの「HD-XA1」が発売された直後 4枚のHD-DVDソフトを購入(海外版輸入品)しました。    世界初のHDソフトでもありますし いち早く そのキレイな映像を体験したくでした・・・   しかし、本体(XA1)は品薄が続き・・・  超~~高価なレコーダー(RD-A1)が出てきたり 廉価版のXF2が出てきたり・・・と、   そして、気が付けば 【HD-DVD完全撤退】のニュースが・・・  \(◎o◎)/!     店頭や、ネットでは 投げ売りがされると思いきや・・・  何故か突然の消滅!(メーカーが返品に応じた?)     撤退のニュースは 大々的に世界を駆け巡ったのですが・・・・    今では、全く「無かった事!」の様ですね。   完全に忘れ去られています。   ((+_+))

 この、XA2君は 「ヤオフク」での購入です。   最近「ヤオフク」に嵌ってしまい 散財の危機に陥っています。   自重をしないと イケない!イケない!と思いながら・・・  でも、コレで最後です。   もう機器は要りません!

 HD-XA2は、映はモチロン綺麗ですし 音もイイ感じですよ。  DolbyDigitalPlusは 映画ソフトでは初体験でして AVアンプのディスプレイに 【DolbyDigital+】と表示された時は チョッと感動してしまいました。  

 操作感は・・・  ウチのBDプレーヤー(2500BT)比では、動きが速いですよ  (^O^)/   ソフトを入れた直後の 最初の認識時でも 「読み込んでいますよォ~」と意思表示がされていて 好感が持てました。   リモコンは「バックライト付き!」 これは大変アリガタイ機能!  見習うべきメーカーは多いぞ!!!  (ただ・・・ 何処かのボタンを押すと光る構造なので・・・ 本体に向けた状態で間違ったボタンを押すと痛い目に・・・ ((+_+)) )

 
 アッ!!  HD-DVDソフトの新作は出る事がありませんから・・・  購入は やはり「ヤオフク」ですね・・・     散財注意報は未だ発令チュ---でした。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました