お恥かしながら・・・  ホント恥かしい。   何が・・・?  

日記・雑記
Sponsored Link

こんばんワ!   (^O^)/  アコスです。

 天候不順でございます  (T_T)  肌寒く、雨(夕刻より)& 風の 1日でした。

 [:image2:]

先ほど ↑  BD『ノウイング』を視聴したばかりなので・・・

 天候不順が続くと・・・   チョッと怖いです。

「ノウイング」を未視聴の方は、是非 ご覧になって下さい。

 サラウンド的にも 聴きごたえが アリマスから・・・  ヽ(^o^)丿

 
 ・・・で、本日のお題ですが  (-_-メ)  お恥ずかしい。

一体何が・・・???   

 この日記に 書くか? 書くまいか!・・・   悩みました  (T_T)  

 でも、「日記」(何時の出来事?)として 記録をしておこ- (^O^)/ と、決意の元 簡単に記しておきます。  

 事は・・・   「雑誌の取材」です。

 音元出版さん系であれば、堂々と発表出来ますが・・・(恥かしさには違わないけど)   philenumber:****は、欲しいね  (^_-)-☆    アッハッハッハ!

 1週間ほど前 突然のメールから 事は始まりました・・・  ((+_+))

 メールの差出人は「T山さん」。   雑誌名と「T山」さんの文字から、懸賞でも当たったか?  (^o^)丿 と、チョッと嬉しくなり、「後ほど電話をします」が、  待ち切れず・・・  当方よりメールしてしまいました。(仕事中でしたので・・・)

 ところがですよ、トコロが・・・  Re.で戻ってきたメールには・・・  まさかの「取材依頼」でした。   取材を希望した訳でもなく(実は後ほど分かったのですが、懸賞応募のハガキのコメントに 「いらっしゃ~~い」と書いてあったみたいで・・・) 懸賞に当たった訳でも無いのに・・・ どうして? 自分が・・・。   悩みました・・・  なやみました・・・   ナヤミマシタ・・・   アレって、顔写真は出るし・・・  チョッとおちゃらか系ですし(関係者の皆様スミマセン)、演技力?を問われる様な内容ですから・・・  ((+_+))       『恥かしィ~~~い』という気持ちが、頭の中を駆け巡ってしまいました。   どうしよォ~~~?

 まァ- 結果的にお受けする事にしたのですが・・・   自分はさて置き、『愛機』どもや、部屋が 「プロカメラマン」の手により 美しく撮られる事に・・・  折角ですから 甘えてしまおうと・・・  (^o^)丿   記念に!   アッハッハッハ。

 来宅から 帰られるまで 約4時間。   前半は、お決まりの写真撮影 ~ 機器の説明。  私の、オーディオ~AVの遍歴を シッカリと聞き出されてしまい・・・ (誘導上手!) (^O^)/    後半は、お待ちかね?の、Demo視聴タ~~イム。    昨日は、このDemoの為に 予行をして 機器の選択から、ソフトの選択、ヴォリュームの設定等などを決めておりましたので・・・   それなりにスムーズの物事は流れて行きました   (^_^メ)  

 音量は、いつもの爆音再生(やや控え目)でしたが、流石はプロ!(百戦錬磨!) 彼女は動じる事無く(タブン?)、聴き入っていました。   ここら辺の感想は、記事の方に掲載して頂ければ良いのですが・・・  (^o^)丿   

[:image1:]
お土産を頂いてしまいました  ヽ(^。^)ノ

 掲載号は 次々号の予定ですから・・・   既に、この日記は忘れ去られている事でしょう。    安心していますが・・・   ワタシの 全てを 見られるのは 恥かしィ~~。  どうしよォ---!

 でわでわ・・・  アコスでした。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました