本日の Phile-webニュースを見ると やたらと「SONY」の文字が・・・
液晶テレビ・BDレコーダー・BDプレーヤーの新製品が矢継ぎ早に発表されていました。
基本的なトコロは「3D」と言う時代の流れなのですから、コレへの対応がメインと言っても言い過ぎではないと思います。
【3D】には、別段興味が無いので、ここら辺りは スルーなのですが・・・
AVアンプも、後継機がアナウンスされていましたので チョッと覗いてしまいました。 (ワタシは、TA-DA5400ESのユーザーですので・・・)
http://www.phileweb.com/news/d-av/201008/25/26646.html
TA-DA5600ES
[:image1:]
まァ-- 「目がテン!」と言うのが素直な感想です。
またまた、私の嫌いな「多機能ブリ」にです。
詳細はよく分かりませんが・・・ ((+_+))
>> ■DLNAレンダラーにも対応。NAS直結のためハブも内蔵
との事で、LANの口が4コあります。 どうして? こうなっちゃうのかなァ~ (-‘-)
まァ- ここら辺りの装備=DLNA?(LAN4ヶ口は初?)は、他ブランドでも 当たり前ですが・・・ AVアンプに、30万円も、40万円も、50万円も、60万円、それ以上も出そうと思っている人間に対して、この機能(仕様)が必要なの? って、思ってしまいます。
どうもここら辺の発想が、中途半端なメーカーには、解らないようですね (-_-)
Accuphase様 LUXMAN様 Esoteric様 ピュアにAVを楽しみたい人間は 実は案外多いのです。 是非、ピュアでAVを楽しめる機器たちの【復活!!】を願いたいトコロです。 BDソフトは美味し過ぎます (^_^)/ BDの可能性を 御社の力を持って 引き出してあげて下さい。 一ファンからの、切実な願いです。 よろしく、お願い致します。
コメント ※編集/削除は管理者のみ