SCE、PS3のBlu-ray 3D対応アップデートを9月21日に実施

日記・雑記
Sponsored Link

すっかり【秋】の気配ですが 皆様 どうお過ごしですか?

今、外では 秋の虫どもが 大合唱です (^_^)/~  (ちょっと五月蠅い (-_-) )

さて・・・  PS3ですが。

遂に、SONYが発表しましたね。

 自分には、視聴環境はありませんが・・・  21日以降には きっと行っている事でしょう。

しかし、以下の様に制約もあったりして・・・

  >> 「Blu-ray 3D再生時には、ドルビーTrueHDはドルビーデジタル、DTS-HDはDTSとして出力されるという制限もある」

 チョッ---っと 残念ですが そろそろ cellの限界が見えてきたのでしょうか?

それでも、 >> 『このアップデートにより、これまで発売されたすべてのPS3で、Blu-ray 3Dディスクの3D映像コンテンツが再生可能になる』と断言できる素晴らしさは、流石!! PS3だ!!! と思えます。

[:image1:]
ウチの60GBでも、TVさえ有ればデスもんね・・・  !(^^)!

また、3DTVを 買ってしまった?方々には 朗報・吉報ですね。

しかし・・・
 >> 「Blu-ray 3Dディスクは、9月17日にSPEが『くもりときどきミートボール IN 3D』『モンスター・ハウス IN 3D』2タイトルを発売し、10月6日にはワーナー・ホーム・ビデオが『タイタンの戦い』を発売。さらに11月には、ディズニーが「Disney’s クリスマス・キャロル」の3D版を投入する計画となっている」

↑ これでは・・・  将来どうなるのでしょうか?   少し暗め (=_=)  アッハッハ。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました