ONKYOのセパレートAVアンプ

日記・雑記
Sponsored Link

オンキョーの元気がいいですね~  (^o^)丿

 久々に ピュアオーディオで セパレートアンプを導入してきたと思ったら・・・
[:image3:][:image4:]

AVアンプもですよ  (^o^)丿

[:image1:][:image5:]

元気イッパイですね  \(^o^)/

まァ--  双方とも 多機能が売りで 自分にとっては残念なのですが  (-_-メ)

それでも、AVプリを integlaブランド(一般的にはインストーラー向け商品)ではなく、ONKYOブランドで出してきたと言う事は、多少はユーザーの意見(思い)を汲んでくれたのかな? と、嬉しく思います。

記憶では、ONKYOブランドでのセパレートAVアンプは『初』だと思うのですが・・・ アノ意味不明な型式は何処から来ちゃったのでしょうね?  

プリが PR-SC5508

パワーが PA-MC5500

慣れていないせいか?  ちょっと「マヌケ」に聞こえてしまいました。

導入の予定はアリマセンが(タブン・・・)、この手の製品の登場は大歓迎です。   marantzの第2弾のセパレートを出しましたから、残すは SONYとPioneer・YAMAHAですね。   チョッとだけ期待をして待つことにします  (^o^)丿

アキュや、ラックスが、以前有った様に、マルチチャンネル対応の機器を出してくれると良いのですが・・・  まァ- 使い勝手が大変になるのは困るのですが・・・ (-_-;)   チョッとした、ジレンマ ですね。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました