2012年 始動・・・ 9(プチ)

日記・雑記
Sponsored Link

こんばんワ!  アコスの住人です。

 4月だと言うのに・・・ サクラどころか・・・ 雪が降っています (@_@;)  こんな4月は・・・ 初めて?  だと思います (-_-)

今日は 早くも?9回目の報告となってしまいました。 未だ始動ingでして・・  でも 大きな進展が見られました  \(◎o◎)/!

 じゃ~~~ん
[:image1:]

かなり厳重に梱包されて 今日! 第四の「刺客!!」が届きました。

 **  第四とは・・ 私はこの場を「HDオーディオへの軌跡」と題していますが、サラウンドHD化への為に費やした4代目のAVアンプがコイツなのです。

中古品を【第四の刺客】に指定しましたので 純正の箱はありません。 でも中は・・ 緩衝材(通称プチプチ)でギッシリ固められていて 販売店の良心が垣間見えました。  アリガト- お店の人。

今日も、明後日も仕事なので・・・ このままにしておこ- と、思ったのですが・・ やはり見たくなってしまいました (^_^)/

で・・・ ジャン!!
[:image2:][:image3:]

Dolby Ture-HDの文字も dts-MASTER HDの文字もありません!!  SRS・・・ 解る人には解るヒントがここに。  

今日はここまで・・・ 

と、言いたいトコロなのですが・・ 実は 先ほどACを繋いで ディスプレイの様子を見てしまいました(^<^)  『いイィ--!』が感想です。  使いこなしは難しそうですが (-_-) 頑張ります。   ケーブルがチョッと足りないんですよね (p_-) 早速注文したいと思います (^_^)/  次回につづく・・・  いよいよ完成か??  うっふっふ・・・ アコス・・・。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました