2012年 始動・・・ 10

日記・雑記
Sponsored Link

始動も Part10です。 だいぶ進んできました (^_^)/ 

 でも未だ・・・  完成の域ではありませ(-_-)  「いつまでヤッてんだ-!」って怒られそうですね。  ゴメンナサイ・・・。

 昨日 御報告致しました様に 第四の刺客が入りました。  入荷したのは 『Accuphase VX-700』  発売は2002年11月 今年は2012年(p_-)  10年前の製品になります。  HDオーディオなんて・・・ 未だ未だの時代の誕生です。  何故? VX-700なのか・・? 経緯等は追々お話ししていきたいと思っています

後姿です
[:image1:]
お美しィ-

ラックに入りました・・ 妙にシックリしています (^_^)/
[:image2:][:image8:]

今日の作業は配線です。
結果は予想していたものの・・・ まるでジャングルです。 [:image3:][:image4:][:image9:]
コレでも・・ ((+_+))  頑張ったんですよ <`~´>

ただし・・①
[:image5:]
BDP-95と VX-700は接続が出来ていません。 ここは6ch分をアナログ接続するのですがケーブルが手元にありません。 買わないと・・・

ただし・・②
[:image7:]
↑ なんだか分からないと思いますが(・_・;)  ポツポツと出っ張っているのが分かると思いますが それはケーブルを固定する為のモノです。  写真は向かって右側が下で、左側が天井です。 ケーブルはHDMIで・・・ 実は既に壁内にはCD管が通っていて一本のHDMIは天井まで届いています。 VX-700はHDMI規格が誕生する遙か前の製品の為 HDMIはありません。 よって2系統(BDRとBDP)をプロジェクターへと導きたいのです。  セレクターも考えたのですがHD1にはHDMI入力が2系統あるし・・ 既存のHDMIは結構前の製品だったので (-_-)。  で、実は購入してあったのですが・・・ 不良品だったようで(@_@;) 今は手元にありません。 それは既に返品しましたので・・・ 今、新たに物色中で御座います。

 ☆☆☆ と、言う事で 現在アンバランスケーブル0.5m×6本。 HDMIケーブル7.5~8.5mを探しています。 お奨めがありましたら・・教えて頂けないでしょうか?  価格は常識的な範囲で・・ (^<^) [:image6:] コンセント部と マルチチャンネルパワーアンプRDA-7.1  割にスッキリしていますね (^_^)/ [:image10:] 中々質感の良いVX-700のヴォリュームです。 本日はココ迄です。 調整&音出しは 次回以降ですね。 先ずは・・ ワイヤリングを完成させないとね。  Part11へ つづく・・

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました