2012年 始動・・・ 12

日記・雑記
Sponsored Link

No.12です。  ((+_+))

 すっかり春の陽気です (^_^)/   暖房も要らない季節になりました。

杏も サクラも そろそろの 信州です。

 始動に関しては・・・ 始動どころか 後退中です (・_・) 

 届いた VX-700。  奇妙なトラブルでお店に逆戻りです。

設置が済んで・・
[:image1:]
配線も終え・・ セットアップもイイ感じに進んでいたのですが・・
[:image5:]

どうしてこうなるの?? この表示は何?
[:image6:]

配線を外し・・
[:image4:]
ラックから取り出して・・
[:image2:]
梱包完了!!です \(◎o◎)/!
[:image3:]

さようなら・・・  待ってるよ VX-700くん

早く帰って来てね。 イヤ! ジックリ療養して戻って来て下さい。

アキュのサービス様 宜しくお願い致します  

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました