2012年 始動・・・ 13.

日記・雑記
Sponsored Link

Part13.です。 (早くも・・・ あまり変わっていませんが (・・;))

① 長いHDMIケーブルが届きました。 先日届いたモノはNGで返品 (-_-)  気を取り直して・・ 新たに購入しました。(ヤフオク)  皆様にお訊ねしてSAECを買おう!と一度は決心したものの・・ 浮気心が(*_*; 価格の安さに負けて(中古ですから)ポチッ!としてしまいました。
[:image1:]
② 先日 壁伝いに・・ 固定具を付けて準備万端だったのですが (・_・) ケーブルNGで凹む。 気を取り直して 新たに届いたケーブル。(紫色) 太かった・・ (*_*;  ケーブルホルダー(正式名称は何だろ-?)は総とっかえ!!  穴開けて・・ 釘で打ちつけて・・ 案外イイ手間でした。 
[:image5:]
HD1にはコンナ感じ。
[:image2:]
BDP-95にはコンナ感じ。
[:image4:]
映像も無事ok!
[:image3:]
よかった・・・ よかった!

一応フロントラインは完成。 音も聴かずに置いてみただけですが・・
散らかっていてスミマセン。 今は、もう少し片付いていますよ・・ (^_^)/~
[:image10:]
Nautilus801の位置が以前とは全く違うのですが・・ (@_@;)
[:image6:]
緑色のテープは過去の位置・・ あれこれ。
現在でもシンメトリーに配置はしていますが・・ この辺りは追々詰めていきましょかね?  現状では・・ 可も無く不可も無くですかね・・・。

  akahanamizukiさんの日記 「音量・土俵際・痺れるA45」が話題を振り撒いていますね。  大音量ネタは久々な事もあり 懐かしい『100dB倶楽部』も出て来たりして・・・  私は根っからの大音量派なんですが・・ ココ数か月、音出しNGにて悶々しておりました (=_=)  先日のakahanamizukiさんの日記に刺激を受けて・・ 本日久々にドッカァ--ンとやってしまいました \(^o^)/  

視聴ソフトの数々・・
[:image7:]
ヴォリュームは・・〔65〕 (maxは100です)
[:image8:]
パワーアンプは オーバー・ザ・1000!
[:image9:]

あ--- スッキリした  !(^^)! !(^^)! !(^^)!

 akahanamizukiさんへ 
[:image7:]
左上の「グラディエーター」(サントラ盤)はお勧めです! オーケストラ曲ですが・・・ 『面』で押し寄せる怒涛の音の波!  耐えられるか? SigDiaよ!  なんちゃって・・・ (^_-)-☆

つづく・・・ 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました