THILE入荷! ( 修理交換(・_・) )

日記・雑記
Sponsored Link

こんにちワ! (^_^)/

 すっかり初夏ですね。 AV野郎には辛い季節となりました。  省エネ省エネと騒がれている昨今ですが モンスターアンプ(笑)に灯を入れ エアコンで冷房を効かせて・・・ 反逆児ですね。  アッハッハ・・・

 逝ってしまったTHILEの「中高域担当」部ですが・・・ 支払い&宅急便もスムーズに一昨日入荷致しました。 取り付けには(はんだ付け)細心の注意を払い・・・ 手が震える思いデのチャレンジでした。 その結果・・・ ↓
[:image2:]
下手なのか? 上手くは無いが・・・ 出来ました。  ハンダを握ったのは ん十年ぶり! \(◎o◎)/!   半田ごては・・ 中学の時授業で作ったお手製?(組み立てただけだと思うが・・)  まだ動きます!と言うか 熱くなります(笑)  まァ- 音が出たんで 成功として下さい。 

装着 & 設置
[:image3:]
フロント群全景
[:image4:]
暗闇で記念撮影
[:image5:]
明るいと・・・ コンナン。
[:image6:]
序でにリア側も
[:image7:]
サラウンドスピーカーを「より内振り」にしてみました・・・。

SPコンフィグをやり直して・・ (慣れないと・・ちょっと厄介! ナカナカ設定項目のトコロに辿り着けない)

タブン・・・ ザァ---(音量設定の時のノイズ)でTHILEは逝ってしまったと思う (-_-)  音量は控え目に・・・ 軽く調整。  後で分った事だが・・・ 各chの音量調整はリモコンでも出来るようです。  まァ― 当たり前と言えば当たり前で・・・ 身をかがませて本体での調整では無理がありますもんね。  この辺りは後日、調整したいと思います。

 VX-700は・・・ 難しい(泣き) 田舎のおじさんが言われていた事が身に沁みています (*_*;   でも・・・ 音は良さそう!  調整 ボチボチと励みます。

 ** プチトラブルが発生しております  実は・・・
 
DENONさんチの DVD-A1。  古いモデルですが・・・ DENONトーンが味わえるCDプレーヤー、DVD-Audio対応、輸入DVD対応! ナンですよ。   

 ◆ 症状・・・ TOC読み取れず = 全てのメディア再生不可! ピックアップかな・・・? 何度も修理してるし・・・ 古いから修理出来ないカモ (-_-) 

  ★☆★☆ 新参者の BDP-95は A1の後継にもなる充実の仕様。  A1は引退かな・・・ 修理かな・・・  考え中・・考え中・・考え中。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました