システム構成図を作りました

日記・雑記
Sponsored Link

初夏ですね・・・ (^_^)/

 天候不順は相変わらずですが・・ (-_-)   体調は崩されていませんか?

 改修も無事?に終え(笑) 調整に時間を費やしながら リスニングも楽しみだしている私です。

 色々とトラブルもあったものの・・・ 素性の良い「AVコントローラー」に出会え これからは視聴を中心とした AVライフに没頭できそうです (^_^)/ 

 改修の総括として・・・ システムの「構成図」も更新いたしました。 実は・・・ VX-700の欠点として「何処に何が接続されている?」が分かり難い。 と言うか私の記憶力が悪い (・_・)

音声系①~⑩に対して6系統の映像入力をアサインするのですが・・・ 一部はプロジェクターへダイレクトでHDMIだったり・・ アナログ接続、デジタル接続と・・ 混在です。
[:image6:]

VX-700のリモコンはいたってシンプルで、ヴォリュームとダイレクト入力切替があるのみ。(設定用のボタンもありますが・・)  バックライトなどはアリマセンから・・・ AVアンプのリモコンとしては失格な部類ですね。  時間があれば・・ 学習リモコンに憶えさせたいですね。

↓ コレが一番分かり易いかな?
[:image3:]
↓ コレも悪くないと思うのだが・・
[:image2:]

配線は分かりませんが 現有装置の把握には役立つ 写真付き一覧表。
[:image1:]

4年前はコレ ↓
[:image9:]
今年の2月 改修直前 ↓
[:image7:]

そして今!
[:image8:]
短期間であるがラック内はズイブン変わってしまいました。

VX-700はいいね~~私の操作は未だ未だ不慣れですが・・ (・_・) 
[:image5:]

↓ こんな雰囲気で音楽を聴いている瞬間が堪りません!!
[:image4:]

小型版を印刷して近くに置く様にします。
[:image3:]

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました