帰還~BDP-95~

日記・雑記
Sponsored Link

秋の気配が日増しに増しています (^_^)/   涼しさが一気に来ていますが 体調など崩されていませんか?  当地は・・・ 日中と夜との寒暖の差が大きくて・・ 難儀しています。  昼間は半袖が良いのですが・・ 夜はそれでは寒い!  う~~ん 悩みどころです (-_-)

 [:image1:]
oppoの BDP-95が修理を終え 戻って参りました (^_^)/~

実際には・・ 修理ではなく『新品交換』と成りました。

メーカー(購入店)では、症状は確認でき 原因は「マルチDAC以前のデジタル信号の接点不具合」との事でした。  改修改善後には、症状は発生してい無いという事ですが、今回は新品を代替品として発送して頂いたと言う次第です。

症状が再現されるか心配していましたが(-_-) 無事?に症状が再現され かつ、原因が解り 対策が出来た事が 良かったと感じています。   購入後半年が経過していますから修繕が当たり間ですが・・ それを確認の上で 新品に交換して頂いた事 感謝しております m(__)m   そして・・・ 『保証』が再延長! 今月から1ヶ年となりました。

oppoは 色々な入手手段が紹介されていますが・・・ 「この店で買って良かった!!」と、つくづく感じた今回でした。  AccuphaseのVX-700といい oppoといい・・・  多少の躓(つまづ)きはアリマシタが(悲と笑) 販売店と メーカーに 恵まれて 良い経験を積む事が出来ました。

[:image1:]
無事にラックに収めて 久々にHDを堪能出来ました。 
[:image2:]
今頃の視聴なんですが・・ 楽しみました。
日本語字幕が出てこなくて アタフタしてしまいましたが(恥)・・・

内容が難しくて・・ 「2」をもう一度見て コレを見直さないと内容がイマイチ理解できませんな~~ (-_-)

[:image1:]
ps: 右側に写っているのはノートPCです。 買っちゃいまして・・ 実は、防音室のディスクトップは調子悪くて 買ってしまったのです (^_-)  が、リカバリーをしたら直ってしまって(-_-) (リカバリの仕方が分からなくメーカーに問い合わせたら親切に教えて頂きまして・・・リカバリも成功して元通りに成っちゃいました) 

で・・・ 使い道が無くなってしまったコイツ! PC-audioデビューか? \(◎o◎)/!  まァ- それは無いかな?  でも・・・ 万が一。

その時は 皆様の「暖かなご支援」をお願いしたく・・・  よろしくお願い致します。   お手柔らかに・・ 

 アコス・・・。

.

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました