懲りずに動画 (^_^;) お目汚しです

日記・雑記
Sponsored Link

皆様  こんばん(にち)ワ!

 今年も残すトコロ40日アマリ・・・ ホント月日の流れは早いものです。

懐(ふところ(笑))も 気候も寒い昨今ではアリアスが 如何おすごしでしょうか?  雪の便りもチラホラ・・・ お風邪など召しませぬように(^_^)

 今日のお題。

『本日も懲りずに動画(YouTube)撮ってみました(^^;』

http://youtu.be/WafMkm_JRj0

 カメラ(ビデオ)買いました!
[:image4:] 
[:image1:]
1万円でお釣り! (笑)  安いですね~~

まァ- 画質も「価格也」ですが・・・(笑)
 正直 今時の携帯電話の方が高画質でしょうね (^O^)
買い替えの予定もないし・・・  いいんです! コレで。

[:image2:][:image3:]
妙にマイク部が大きくて・・・ 高音質を謳っていました。
規格上では・・「音声:WAV(32kHz / STEREO / 16bit)」だそうです。
良いか悪いか解りません(>_<) 低いレベルでのお話なんでしょうね。 まァ- 録れていたのでOKです。 今日の内容は・・・ U-571を見る!   一連の操作と・・ ハイライトシーンの再生です。 コメントも入れてみました・・(笑) 素人丸出しです。 お時間ありましたら・・・ お目汚しに。 *** iRemocon + iPad(mini)による リモコン統一化計画。  着々と進行中です(//∇//)  リモコンは到着済!  iPadは2週間待ちだ!と言う事で・・(悲)   問題は設定なんだが・・・ Hermitageさんには 紹介と設定のURLを頂きまして・・ 目を皿の様にして読んでおります。    年内完成を目指して・・ 頑張ります  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  それでは・・・ アコスでした。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました