寒さと雪は大丈夫ですか・・・?
幹線道路は良いですが・・ 脇道は雪の山の「長野」の住人のアコスです。
先日は県下の高速道路が全て通行止めとなり久々に「陸の孤島」と化した長野です。 個人的には難を逃れましたが・・ 会社的には チョッとやばかったです (´・_・`)
先日、ハナキンさんが MC452(mcinパワーアンプ)を導入しましたよ-の日記を読み 何気なくmcinのサイトを訪問してしまいました。 残念ながら 当コミュからのリンクは未だに「マッキントッシュ ジャパン」であり・・ 自動的に現地のmcinに飛んで行ってしまいました (笑)
何が書いてあるのか詳細は解りませんが(笑)・・・ AV機器の充実ぶりには目を見張るものがあり 感動しています。
[:image1:]
AVプリ(AVプロセッサー)は3モデル。 他にセンタースピーカーや BDプレーヤーのラインナップもあり 米国の雄は本気モードで展開している様子が見受けられました。
http://www.mcintoshlabs.com/us/Collections/pages/CollectionLanding.aspx?CollectionId=ReferenceSystemAudioHomeTheater
ショーケースで名を馳せていたkrell。
[:image2:]
http://www.krellonline.com/processors.html
嬉しいですね・・・ 最新モデルがありました。
mark levinson。
DVD時代には 超~~ド級のプロセッサーAVプリがありましたが・・・
じゃ~~~ん!
http://www.marklevinson.com/Products/Details/29
新しいモデルの様でしたが・・・(HDMIあるし・・)
生産完了の様です (>_<)
未だまだ 他にもありそうですが・・・
しかし・・・ どのモデルも国内には紹介されていなく 何故? って感じです。 価格は何れも超ド級でしょうが(笑) 他の、ん百万のモデルは国内にも導入されているわけで・・・ 国内導入には何か不具合があるのでしょうか? 事情通の方教えて下さい(笑)
Audio・Visual業界の牽引役は visual系(サラウンド系と言う意味で)であることは明白な事実。 これに乗り遅れた事で 消えていったブランドが国内には多いと言う事も周知の事実。 ユーザーは本物を求めているにも拘わらず・・・ 国内では中途半端な「製品」を次々に発売している姿勢に疑問を感じる私。 (賛否はあると思いますが・・(笑))
DVD全盛期 国内外のメーカーが全てvisual系に走ってしまった時には ちょっと情けなかったけど・・・ 今、あえて彼ら(海外勢)の復活を望みたいですね。 (国内ブランドは衰退の一途で期待薄!)
輸入商社さん・・・ 考えて頂けませんかね~ (^O^)
独り言・・・ アコス。
コメント ※編集/削除は管理者のみ