金のハンター入手 (笑)

日記・雑記
Sponsored Link

久々の日記になります(;_;)  アコスです。

梅雨ド真ん中! 大変な所もある様で 被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。  水源ダムは潤い・・・ですが 神には「手加減を!」とお願いしたいところです。 

さてさて・・・5月初めの 重鎮「田舎のおじさん」の日記。 【プロジェクト「The Hunter」完了】に触発されて(笑) 発注して1ヶ月アマリ。 発注した事自体も忘れかけていた昨日 入荷致しました (ToT)

 JENNIFER WARNES 『THE HuNTeR』
24K GOLD SPECIAL EDITION (IMP8303)
[:image3:]
眩しィ過ぎです(笑) まるで鏡!

 今まで所有していたのはコレ ↓ (261974)
[:image1:][:image2:]
輸入盤ゆえ詳細は判読出来ないのですが(恥) 1992年製作のGermany産の様です。  購入はもっと最近の事ですが・・(笑)

田舎のおじさん談によると24Kに限ってはマスターが違うとの事!
http://community.phileweb.com/mypage/entry/2671/20130505/36824/

通常盤で2曲ほど聴き・・ 24Kをセット。  と思いきや外れない!ケースにしがみついている(笑) 一番最初にケースから外す時に感じませんか? ディスクが割れてしまうのではないか?って・・・ チョッときつ過ぎですよネ。

気を取り直して・・・ PLAY。 

通常盤も優秀盤に間違いないのだが・・・ 金はイイねェ~~金は。  立ち上がりから雰囲気が別物!! ヤバイですね~~  背中ゾクゾクです。  ヴォリュームは同じ位置なのに SNが良いのでしょうか? 音像がクッキリ。 かつ音場が素晴らしい!  言葉に表せないもどかしさが歯がゆいです(>_<)  国語力が無くて御免なさい m(_ _)m 特に感じたのが1曲目の「rock you gently」。 通常盤には記録されていない? コーラス? イントロ部分にかぶさっている「フゥ~~ン」。  これがマスターの違いによるものなのか? 通常盤では埋もれてしまっているのか?  謎・謎・謎・・・! 比較できる方がいらっしゃったら教えて下さい。  Germany盤が悪いのか?  疑問が残っているもんで(笑) 現在 通常盤はラック行きで 金盤は「いつでも手が届く場所」に居座りました(笑) 最近ココに居座るディスクが多くなってしまい収集が尽きません!  そろそろ分別しないと(笑) アコスの住人でした。  

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました