苦言!! 編集部様

日記・雑記
Sponsored Link

さきほど、自分の日記に対して 御礼のレスを書き込みましたが・・・

仕様の変更がいつの間にか??  怒怒怒怒・・・

編集部に対して言っちゃいました(笑)

**********************

いつから 日記へのレス文字数制限が?

いつから 投稿間隔に時間制限が?

回答求む。

ただでさえ書き込み難い日記へのレス書き込み欄。  一体文字数制限は何文字までなのか?  書き込み中の文字数表示を求む!  

文字数オーバーでレスが蹴られた場合・・・ 文字数削除後の投稿がなぜ「短時間」に当たるのか?  一体何分空ければ良いのか?

アコスの住人。

*******************************

と・・・ (笑) 

この制限は最初からでは無い筈!! 

レスを3分割して やっと送れました(笑)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました