お勧めの3DBDは?

日記・雑記
Sponsored Link

こんにちは!

 梅雨ド真ん中! 皆さんオーディオ満喫なさっていますか?  外は雨! 多少の爆音も雨音に打ち消されますから(笑)

 タイトルから 余計な詮索をされた方もおられると思いますが・・・ (笑) 3D対応機などは 有りませんからご安心を!(なんでやねん)

 実はですね・・ 来月(予定&未定)くらいに Victorから 3D機の貸し出しが出来そうなんです。  詳しい日程が・・ PCが逝ってしまった事により不明になってしまったのですが・・(^_^;) (汗)

 
 まぁ- 自宅体験が出来そうなんで喜んでいるのですが・・ ウチには3DBDが一枚しかありません (ToT)
[:image1:]
最近買った輸入盤(日本語字幕付き)の【リンカーン/秘密の書】しか無いのです。  せっかくハードが揃っても この一枚では寂しいですし・・ この映画は確か暗いシーンが多くて3D効果が得られるか一抹の不安があるのです。  wowowの3D放送は何本か録ってあるのですが・・ どうせ見るならBDでしょ!

 と言う事で、皆さんが実際に3DBDで見られて、「コレは3Dで見ときなさいよ!」と言う推奨盤を教えて頂けませんか。  定番の「AVATAR」は買おうかなとは思っているのですが・・・ 3DBDは高くて(笑) なるべく新しい作品で(所有の2Dとはダブりたくない)3D効果が楽しめる作品を教えて下さい。

 ジャンルは・・・ 芸術作品より 娯楽系で(笑)

 よろしくお願い致します。

アコスの住人。 (^_^)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました